Movable Type からのインポート

2015年10月2日金曜日

その他IT

t f B! P L

宣言通りの方法でインポートしたんですけど、改行が<br/>に変換されてしまって二重になり、それだけならまだ行間が広いなーってだけでいいんですが、<pre>タグの中とか、テーブルタグとかリストタグとかのタグとタグの間の本来何も書いてはいけないところとかまで容赦なく入っているので、こつこつ1記事ずつ<br/>置換して見直しして公開していってます・・・。Movable Type で書いていたときに、HTML 手書きするモードで書いたものは全滅です。HTML 使わないタイプのエディタで書いた記事1個しかないwwwなので全部公開するにはかなり時間がかかりそうです。それと、全角の~も化けて?に変換されています。見つけたら修正しているつもりですが、残っていたらすみません。ご指摘いただくか脳内変換してください。

QooQ